オーマイベビベビルードボーイ

オーイェーフィーフィー

超えて超えた日

 

こんにちは

 


フィコン終わった瞬間クソ体調悪い、笑笑

でも忘れる前に書くんだから

これレポじゃないですよ

ただの感想てか日記


日本に発表なった瞬間に迷いなく買った

飛行機も宿も早々に確保して

もうそれは力強いタップだった


ずっと実感はなくてでもワクワクしてた

ここ数ヶ月人生でそこそこ大きめの変化が起きてるけど、まあまたフィ〜ちゃんに会えるからな、、、、、、と思ってすべてを超えてきた


行きし飛行機しれっと2時間遅れててゆとりはもたせてたもののマジ焦った 

飛行機に乗ってる時のさ、完全に青空まで超えたところで、じゅうたんみたいなもこもこの雲と並んだり見下ろしながらI know ×3とhere I amをきくのが好き ワクワクさんになっちゃうよ

フィ〜ちゃんはこういう景色を見て、here I amの歌詞を考えてたのかな〜とか思ってた

えあれ、なんか飛行機で考えたみたいな話してたよね?記憶の捏造かも、笑笑


まじで時間なくて30秒でメシをかきこみガンダして2本目搭乗 大好きな空港なのに

2本目はもうほぼすべて爆睡

すべての重要な局面で寝ており毎度CAさんに叩き起こされた スンマセン

無事に前日入り成功

朝8時から寿司をかっ食らった まじで寿司はうまい


トータル半日以上乗ってたのになんかアドレナリンが出てて、その日から友人を召喚して全然トーキョーを楽しんだ


前の日の夜中にフィちゃんにお手紙かいた 地味にはじめて

結構長い間ちょこちょこいろんなところで、あ、これフィちゃんに似合うなあとか好きそうだなって思うものを買ってあってさ

いつあげるかもわかんないのに、なんかずっと買ってはおいてあったの、笑

ママがやるやつみたいだよね

それを満を持して、あ〜げよって思って

手紙とかなんかそういうのまじで慣れてないからだと思うけど、考え出したらうまく言葉が出てこなくて、明け方までかかった なにしてるのほんとうに

 

当日はゴールデンウィークのわりに思ってたより静かだった

雨が降ってて傘のサブスクみたいなやつはじめて使った

昼ぐらいからお台場にいて、2時前ぐらいに物販並び出した

VIP優先ならいけるだろと思ったけど1時間ぐらい待った

結構時間かかるやん

で目の前でラキドロくじ死んだ

厳密には買ったのにもうくじ自体がなくなっちゃったったから、純度100%のハズレである2000円のポスターカード3枚を買うか買わないかっていう、狭間に落ちた

あの場本当空気終わってた、笑

Tシャツ買えたからもうなんでもいいです、もうなんでもいいです


カッフェ〜で非ムム友達と茶をしばいてたんだけど、まわりにちょこちょこムムがいて不思議な空間だなとおもった

あとからサ〜ってTwitter見てたらお写真あげてらして、隣にいた人フォロイーさんやったぽくてビビった、笑笑

心にしまっておきます


ずっと雨降ってたね

フィちゃんが来るんだから地球つくるところからやりなおしたほうがよかったよ

やさしいお姉さんが途中で傘に入れてくれました37⭐︎番のお姉さん、ありがとうございます本当に

プレゼントボックス見逃すところだった、あんだけ抱えてきたのに笑

Zeppのライブの時はレッドブルって決めてるの

翼を授けてから聞きたいじゃん

比較的前めのわりと真ん中の方にいた気がする

てかさあ?VIPってめっちゃ数多くなかった?

600もあると思わなかったよあたい

 

はいやっと本編の話するよ

 

近ーーーーー!!!!!

そこもう歩いて出てくるんかーーーーい!!!!!!

薄い幕みたいなやつあると思ってたよ!!!!!!!


髪色落ち着いてるのやばいよね

えやばいな ってことにこのタイミングで気づいた

そうあたいはまあまあ落ち着いててもおかしくないの

だってソウルコン2日とも見たし 慣れなさいよ少しは


アタイ的にフィちゃん黒髪派ロング流前髪なし一門なんよね フィちゃんはなんでも似合うけどさ

いやだからね、えへえへしちゃった


しかもね、なんかあの姿がマイコンの時のフィちゃんを思い出して勝手にすっげえ感慨深くなっちゃったの

見てた角度も少し近かったからさだってその時さ、あれから1年半?後とかにソロコンワールドツアーするとか、思ってなかったくない????????

ワンチャンもう、見れないのかな、みたいなきもちがなくはない中でマイコン見に行ってたぐらいなのにさ、ありがとうねほんとうに

自分の人生もあれから結構変わったし、あの時はスーツで空港ガンダしたけど今回も結局トランジットでガンダしてんな 成長して

ごめん大語りゾーン入ってるね


音量上げてってしてたね

あたいの好かせていただいてる方達そうがち

逆に下げる人って見たことないかも 急な発見

そらそうかだいたいオーディエンスがわいてしまうもんね


なんの曲か忘れちゃったんだけどわりと序盤に突然小指をあげて

ナナナサクカナハルカナ約束????消えないこの絆????ってなった

ごめん多感な時期にKAT-TUNを見ていたからさ


全体的な平均身長が低くて韓国の時よりも見えた照

あとZeppあれフルではなかったよね?

だいぶゆとりをとった数のように感じたけども

ぎゅうぎゅうしすぎてなくてよかったかも

後ろはどうなってたかはわかんないけど


いやもうさたぶん近しいこと言っちゃうからもう曲ごとには書かないんだけど

全体的な印象としては、韓国で見たより、コンパクトでスタイリッシュにかんじた

なんかこれは、、、、たぶん、数をこなして熟成されてたきがするね

ワインだワイン、あーLPジャケぶどうだったよね、はやくとどかないかな


自分ねレコードわりと好きで

聞く瞬間はもちろんとしてレコード屋さんでいいものを探してる時と、あける瞬間がすごい好きなの

あのタイプの2枚入ってるパッケージだとでっかい絵本開くときみたいな、あれにちかいワクワク感があるのよね

しかもあれさあ、whee盤inthemood盤じゃないところがいいよね?

あとDeserveがフルなところが満を持した感があってやばいよね?

その出し方は粋すぎるわ

これをもってひとつですってかんじがさ

えまってもう逸れてLPの話してもうてるやん

ふふ でも超たのしみだな


MCちょっと人見知られてたよね 小動物かな

落ち着いたTMIご披露会をありがとう


Bite meがどうしても好きなんですけど、助けていただける?

Apple MusicのEASYとBite meの上昇具合、下手したらあたいのせいかもとおもうぐらいずっと聞いちゃうんだけど

Bite meのBメロとサビがほんとにすき

え、だってめちゃくちゃかっこよくない??

急にそんなクールなことしないで

𝓛𝓸𝓸𝓴 𝓪𝓽 𝓶𝓮 𝓶𝔂 𝓫𝓪𝓫𝔂✨ じゃあないのよって

ふぃいんちゃん5さい!かと思えばたまにひくほどかっこいい時あって困る


ごめんあとさ、もつ鍋の話の後に急に歌に入るからさ

butterflyだけはどうしてももつ鍋のことがちらついちゃった

ふぃちゃんは切り替えられたの????

みんなは切り替えられたの????

あ〜、、、、もつ鍋、、、now that I found you~、、、、、いいな〜、、、、って思ってたでしょう?

正直に言ってみな


ツツツツツツツタツタ welcome to my island♪ ←ここってマジでフィインさんがフィインさんじゃないですか????

あとさshhhのCメロ まじでめっちゃフィインさんがフィインさんじゃないですか?????

ピンポイントすぎてマジ何言ってるのっておもうけどさ

これまじでわかってほしい

自分的にはこれめっちゃザ・フィインさんなんよね

ハイパーフィインさんタイム


インザムードのインストって音デカくするとほんとに強い

小気味よいオシャレ風と思ったらちょっとエッジ際立たせるとだいぶ印象変わるよね かっこいい寄りに

あれほしいな

watercolorもあのアレンジのやつも音源くれないかな

あとshhhのインストもほしいな(欲しがりさん)

 

 

ハイタッチの話するね

wheeeとかD-DAYやったら楽しさで普通に満足してしまうよね

ナナナナナナーナーナ

あろうことか普通にそのままナナナナナナーナーナと即退場しかけました

あ〜たのしかった!ってなるやんあれ


まあまあ呼ばれないから、もうもつ鍋食べに行っちゃったんだと思ったよ

その間みんなもつ鍋のこと調べてたでしょ?

けどさあ、なんかいい距離と時間であいてるところなくて諦めちゃった


ハイタッチさあ????みんなどうだったの????

おれは失敗した

🖐️か👋かと思ったら🫲なんだね わろ

フィ〜ちゃんの🫲の姿勢の立て直しと、私の🫱のストロークがなんかタイミングよく?わるく?変なカチ合い方したぽくて

どう見ても全然ソフトな触れ方してんのに、音だけは一丁前にハイタッチのジャストミート音だったの

まわりちょっと振り向くぐらい

え、え、え、痛くしちゃった??とおもって焦ったんだけど

早く進んでくださーいとかとまらないでくださーいって言ってたのに、一瞬だけ一同❔❔❔に

フィ〜ちゃんもマネさんとかも「えなにいまの、、、、、?????」て全員頭上に❔❔❔が浮かんでる謎の状況起きた

夏休み子ども科学相談に電話したいぐらいの物理の謎起きた

どうしよ手に癇癪玉でも入ってたんかな


っていう話をさ、直後にご連絡いただいたはじめましてのフォロイーさんに披露しちゃった ひとりでこの謎を持っていられなくて

ちょっと普通に変な人だったとおもう、きもちわる

これだから私は


でさあ、シメにかかるけどふぃんちゃんのコメントの話するね?

ナチュにアンコンやる気満々で、また会える機会があるんだなあっていうのはすごく!うれしかったよねえ

また会えるのか また会えるんだね また会えるんだなあ ほくほく ぽかぽか

恋みたいなこと言いますね 恋か?


なんかWAWとかイレラとかマイコンぐらいの時から思うとほんとにしんみりしちゃうねんけど

だってねえ?今みなさんそれぞれでご活躍されてるわけじゃないですか


ずっとずっと長くやってくれたら、ほんとうにうれしいな

できるなら、ずっとずっと見ていたい

いやでも、もちろん好きなようにそれぞれの思う最善の人生を過ごしてほしいと思ってんのよ、それは大前提としてね?

主菜とまでは言わないから、お漬物ぐらいのポジションで、そこにいさせてくれないかな、大根だし


どこにいても好きだし、どこにいても会いに行くよ

嘘じゃないよ

今度は空港で走らないように行くからさ

ありがとうね また会おうね

人生をすこやかにたのしく生きようね

 

 

 

ps

けど今度は直行便にするわ!笑笑

フィコン終わった瞬間体調悪くなった笑

なのに友達と会ったらまた元気になって、ノーアルコールで5amまで喋ってそのまま江ノ島行ったり、

やり残したことない?って聞いてくれたからもつ鍋とアイス付き合わせるなどした、笑

なんか、まわりの人間、ありがとうって思うな最近、(急に何?)


この1週間ほぼ冬とほぼ夏みたいな気候を行ったり来たりしていて普通に風邪を引いた

右鼻からだけ鼻水が止まらない

ちゃんと無事に帰れますように

以上飛行機を待ちながらお送りしました

 


ちゃんちゃん